人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

安達有里(あだちゆり)

安達有里(あだちゆり) 生年月日は1957年8月30日。東京都台東区浅草出身のタレント。娘である元子役、女優の安達祐実を、人気女優にまで育て上げたステージママとして知られる。

ヘアヌード写真集を出版したことで,秘かな「熟女ブーム」「ヘアヌード写真集ブーム」の火付け役となった。実は今,新たなヘアヌード写真集の撮影が秘かに進行中である。この写真集の撮影のため,安達有里は全身の美容整形を行った。かかった費用は数百万円に達するという。

ワイドショーで美容整形の様子が事細かに紹介された。腕や脚の皮下脂肪の吸引,しわ取り,バストアップなど,体のあらゆるパーツに美容整形を実施。すべてが終了したあとの安達有里はまるで別人だった。

ただでさえ熟女の魅力あふれる安達有里だったが,全身の美容整形によりその美しさにさらに磨きがかかったようだ。よけいなたるみはすべて消え,その脚やウエストはまるで20代のギャルを見ているかのよう。まさに興奮ものである。

美容整形に使った数百万円はまさに自分のボディへの投資。新たに完成する写真集がベストセラーになるのはすでに約束されたようなものである。数百万の投資は数百倍になって返ってくるだろう。さすが,安達有里である。



Beauty Smile

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g
by yotch912 | 2008-09-26 21:29
<< 前田忠明(まえだちゅうめい) 西山茉希(にしやままき) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism