人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

岡田准一 蒼井優 フライデー 画像

V6の岡田准一クンと女優の蒼井優ちゃんの2ショットがフライデー画像にキャッチされちゃいました!写真を撮られちゃったわけですから,これはもう言い逃れはできないでしょ?

岡田准一クンと蒼井優ちゃんの写真が撮られたのはとあるスーパーの近く。二人で相合い傘だったって言いますから,もうこれはラブラブモード全開ですよね。そのまんま二人は蒼井優ちゃんの自宅マンションへと入って行ったそうですよ。そして二人はそのまま一晩を過ごしたとか?

えええ~~~! ってことは二人はもう最後の一線を超えちゃったってこと? これって超ショックじゃないですか。蒼井優ちゃんが岡田准一クンに…されちゃったなんて!もしこれがほんとだとしたら,蒼井優ちゃんの大ファンの私としてはすっごいショックなのであります。

関係者の話によると,二人の距離はここ数ヶ月で急激に接近したとか。一時は破局に向かった二人ですが…ジャニーズ事務所はまだ正式なコメントを発表していないので何とも言えませんが,まあ事実であることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

これだけの美男美女のカップルはそうはいませんから, ちょっと悔しいけど二人の幸せを祝福してあげましょう。岡田准一クンと蒼井優ちゃん,どうぞお幸せに!



VIBES/V6[DVD]

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o
by yotch912 | 2008-08-30 12:31
<< 正義の味方 蒼井優(あおいゆう) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism