人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

志田未来(しだみらい)

志田未来(しだみらい) 1993年5月10日。日本の女優。

女優という仕事について,志田未来は次のように話している。

「この仕事の魅力は普段出来ない事が出来る、色んな人になれる事。演技はごはんを食べるのと同じくらい大切」

「寝る事が何より好きで、それと同等に好きなのは、お芝居をする事だけ」

「どんな役でも“志田未来らしさ”を出したい」

女優以外の職業として、OLや、お姉さんの様な若いお母さんに憧れていたそうである。しかし、最近ではいつか結婚出来たら良いと思う様になった。志田未来は『14才の母』で妊娠する少女を演じたが、その他にも男の子の役、ギャルやヤンキーの役など自分と全く異なる役にも挑戦したいとの事。

(ウィキペディア「志田未来」より要約・引用)



家族の絆、真実の愛。バップ 14才の母 愛するために 生まれてきた DVD-BOX

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o
by yotch912 | 2008-08-21 18:34
<< 畑野ひろ子(はたのひろこ) 天地人(てんちじん) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism