人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

安 めぐみ(やすめぐみ)

安 めぐみ(やすめぐみ) は、日本で活動するグラビアアイドル、タレント、女優。生年月日は、1981年12月22日。東京都府中市出身。東京都立府中西高等学校中退。ハーモニープロモーション所属。

安 めぐみは、匂いフェチで、足の匂いさえも「臭いけど平気」となってしまうほどに様々な「男性の匂い」が好きらしい。匂いから特徴を言い当てるという技能があり、目隠しで手の甲の匂いを嗅ぎながら正確に言い当てた。

安 めぐみは、哀川翔の熱狂的なファンで、哀川グッズを所有しており、哀川の魅力を熱く語ったことがある。自身の公式プロフィールで「特技」として記載されていた水泳は「好きなモノ」に変更されている。

一人で居酒屋に行って飲むのが好きで、たびたび一人で訪れているという。飲みながら考えていることは、大体がエッチな妄想との事。いいですね~!

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o p q r s
by yotch912 | 2008-04-10 17:09
<< 延友陽子(のぶとも ようこ) 魔裟斗(まさと) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism