人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

奥菜 恵(おきなめぐみ)

奥菜 恵(おきなめぐみ) は、広島県広島市の出身、写真集ではセミヌードを披露している。生年月日は1979年8月6日。東京都育ちの女優・歌手。本名非公開。公称身長155cm。日出女子高校卒業。

奥菜 恵は、2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋と結婚したが、2005年7月に離婚。D'ERLANGERのギタリストCIPHERこと瀧川一郎と一時期交際を噂されていた。また、彼が所属していたバンドCRAZEのアイスルココロは奥菜恵のために作られた。

ドラマでは主人公をいじめる役など、クールで感情を表に出さないような役どころが多い。しかしバラエティなどにたまに出るとゲームなどですぐムキになったり負けてふてくされたり、と奥菜 恵は、かなり人間臭い一面を見せる。

奥菜 恵は、左目の瞳の色が茶色と黒と、半分ずつ縦に分かれているオッドアイである。 若手時代は清純派として知られ制服女優などともよばれていたが、雌伏の時期を経て金スマのメグミのコーナーで魔性の女を演じ、以降は演技派に脱皮した。
by yotch912 | 2008-04-10 05:19
<< 宮村優子(みやむらゆうこ) 小清水亜美(こしみず あみ) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism