人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

青山テルマ(あおやまてるま)

青山テルマ(あおやまてるま)は日本の女性R&Bアーティスト。生年月日は1987年10月27日。奈良県大和高田市出身。父方の祖父がトリニダード・トバゴ人。現在は上智大学国際教養学部に在学中。

母の「一発屋になるんちゃうん?。」に対して、青山テルマは「そうかもね。」と強気でもなく、弱気でもなく、あっさりと笑って返した。幼少から慣れ親しんだゴスペルに対して、「ただのレッスンも、レッスンでなく、純粋に唄う喜びが、うれしさがゴスペルにはあった。」と語る。

音楽に対する姿勢について、「どんな曲が売れるか、相手は何が聞きたいかでなく、自分は何が唄いたいのか、それを突き詰めないといけないんだ、と思っている。」 青山テルマにとって歌とは?「彼氏、たまに嫌になるし喧嘩もするけど、実際いてほしい。」

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i
by yotch912 | 2008-03-29 21:36
<< 渡辺和洋(わたなべかずひろ) モンスターハンターポータブル ... >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism