人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

浜松市役所

は,浜松市の執行機関としての業務を行う施設である。

2007年12月20日に、女性が4日間何も食べていなくて浜松駅前で倒れていた。救急車を呼んだが、女性は救急隊員に4日間も食べて空腹で動けないと訴えたところ、救急隊員は救急には該当しないと判断し、福祉課に連絡、市役所の建物の前の花壇のところまで女性を運んだ。

そこで職員数名は、女性に乾燥米(そもままでは絶対に食べられない、バリバリに乾燥したものがアルミ状の袋に入っているもの)だけを意識が朦朧としている女性を(12月だというのに)建物外のアスファルトの上に直接に横にさせたままにし(毛布一枚もかけず[3])、そのまわりを立った状態で数人でとりかこむだけで1時間ほども放置していた、とされる。

2008年1月17日にこの件がTBS系の、みのもんたの「朝ズバ」や日本テレビ系の「スッキリ!」などで命を救うことが任務であるはずの福祉課の職員が、まともに任務を果たそうとていなかった、任務が与えられているのにそれを果たさない公務員としてもそれ以前に相手に何がのか感じ取る能力が欠けていて人間としてもと弁護士から問題点を指摘された。

ランドセル / イオン ランドセル / ランドセル 天使のはね / ランドセル フィットちゃん / ランドセル 天使の羽 / セイバン ランドセル / ランドセル ランキング / メゾピアノ ランドセル / ミキハウス ランドセル / プーマ ランドセル / クラリーノ ランドセル / 土屋 ランドセル / ランドセル 人気 / ベネトン ランドセル / アディダス ランドセル / ランドセル ブランド / サンリオ ランドセル / 池田屋 ランドセル / 高島屋 ランドセル / ララちゃんランドセル / ジャスコ ランドセル / コムサ ランドセル / ニトリ ランドセル / イトーヨーカドー ランドセル / コクヨ ランドセル / 伊勢丹 ランドセル / ポケモン ランドセル / ランドセルカバー / ランドセル 激安 / ランドセル コードバン / 生田 ランドセル /
by yotch912 | 2008-01-17 12:33
<< 歌会始(うたかいはじめ) グリーン購入法 >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism