人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

倖田來未(こうだ くみ)

倖田來未(こうだ くみ) 1982年11月13日生まれ。本名は神田來未子(こうだくみこ)といいます。。長崎県生まれの京都府育ちです。エイベックス・rhythm zone所属。身長154cm。歌手のmisonoは実妹です。

倖田來未は, DREAMS COME TRUEに憧れ芸能界入りを志します。最初から本格派指向だったんですね。1999年、京都精華女子高等学校在学中にテレビ東京で放送していたオーディション番組「ASAYAN」内「モーニング娘。追加メンバーオーディション」において2次審査を通過しました。

先行して行われていたエイベックス(エイベックスエンタテインメント)主催のオーディション「avex dream 2000」にて, 倖田來未は準グランプリを受賞しました。これにより同社でレッスンやトレーニングを無償受講できる権利、同社との専属契約権を獲得したのです。

2000年12月6日、エイベックスのrhythm zoneレーベルよりデビューが決定します。倖田來未は, 先にアメリカで「KODA」名義でデビューし、1枚目のシングル『TAKE BACK』は全米で先駆けて発売。全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場20位、最高18位を記録しました。これはなかなかの数字です。

更に2枚目のシングル『Trust Your Love』がビルボード総合セールスチャート初登場39位、最高19位を記録、日本人のチャートインとしては7人目を記録しました。すごいですね。またダンスポップセールスチャートでは初登場1位を獲得しました。


モンクレール / モンクレール ダウン / モンクレール エベレスト / モンクレール サイズ / モンクレール ダウンジャケット / モンクレール ヒマラヤ / モンクレール レディース / モンクレール k2 / モンクレール メッシーナ / モンクレール バディア / モンクレール ダウンベスト / モンクレール カメルーン / モンクレール バジーレ / モンクレール ジュニア / モンクレール セール / モンクレール 偽者 / モンクレール チベット / モンクレール 大阪 / モンクレール オービン / モンクレール 名古屋 / モンクレール rod / モンクレール 激安 / モンクレール クレア / モンクレール 福袋 / モンクレール ベニス / モンクレール エリック / モンクレール アウトレット / モンクレール ロッド / モンクレール 通販 / モンクレール ベスト / モンクレール サイズ表 /
by yotch912 | 2008-01-03 15:08
<< HIS しょこたんブログ >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism