人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

杉山恭子(すぎやまきょうこ)

(すぎやまきょうこ)は2008年度ミス・インターナショナル世界大会の日本代表となった女性。

『ミス・インターナショナル世界大会』の2008年度日本代表選出大会が10月15日(月)に都内で行われました。グランプリに選ばれたのは, 神奈川県出身のさん。約3700人の応募の中から、着物、水着、ドレス審査を経て日本代表に選ばれました。

さんは, Kyocoの芸名で雑誌、テレビ番組などでモデル・タレント活動を行ってきました。さんは, 受賞に関して次のように語っています。

「今日まで毎日が自分との戦いでした。ハッピーです!」。

さんは,来年の世界大会に出場することになりますが, 世界大会に向けて, さんは「心の美、内面の美しさをつくるために心がけます」と抱負を語りました。
 
その他の受賞者ですが, 準ミス・インターナショナルとして, 久保寺瑞樹さん、宮坂絵美里さん、青山未奈さん、内田りささんの4名が選出されました。

m / n / o / p / q / r / s / t / u / v / w / x / y / z / a / b / c / d / e / f / g / h / i / j / k / l / m / n / o / p / q / r / s / t / u / v / w / x / y / z / a / b / c / d / e / f / g /

w / x / y / z / a / b / c / d / e / f / g / h / i / j / k / l / m / n / o / p / q / r / /
by yotch912 | 2007-10-16 12:11
<< 山崎バニラ(やまざき ばにら) 草薙厚子(くさなぎ あつこ) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism