ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

<   2008年 03月 ( 86 )   > この月の画像一覧

小林恵美(こばやしえみ)

小林恵美(こばやしえみ) は東京都出身のグラビアアイドル、女性タレントです。バストFカップの美巨乳の持ち主。パフパフしたいです。1983年1月1日生まれです。めでたいですね。所属事務所はサンズエンタテインメント。血液型B型。

中学受験をし、國學院大學久我山中学校入学。中学時代の小林恵美の偏差値は高く、青山学院高等部に補欠で合格。 青山学院高等部1年次は水泳部に所属。青山学院高等部を経て、青山学院大学経営学部を卒業。事務所分裂後に急激に仕事が増えた為、一年留年した後に卒業した。

イエローキャブ在籍時代は、女性アイドルグループ「R.C.T.」のメンバーとして活動していた。
芸能人女子フットサルチーム「carezza」の元メンバー。 曾祖母はロシア人。それもあってロシアに興味が有り、小林恵美は2007年度のNHK教育テレビ『ロシア語会話』の生徒となる。

2006年3月から一年間ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!の企画で東京大学の入試突破を目指し、受験勉強をしていた。そのかたわら、小林恵美は小島くるみとお笑いコンビGLOBAL STANDARDを結成して『M-1グランプリ』に挑戦し、2回戦まで勝ち残る。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o
[PR]
by yotch912 | 2008-03-31 14:47

ヤッターマン

ヤッターマンとは、主人公のヤッターマンとドロンジョ達ドロンボー一味との戦いを描いた作品。地球上のどこかにある大金鉱脈のありかを示したドクロストーンを捜してバトルが繰り広げられる。

ヤッターマンとタイムボカンとは,無関係の作品とされており、シリーズの多くの作品とは違いタイムトラベルをしない。主人公、ゾロメカ、おだてブタ、三悪メカ爆発時のドクロ雲など、後にシリーズを象徴することにほとんどが本作で誕生した。

ヤッターマンでは、世界七不思議(雪男・モアイ・ネッシーなど)や世界各地の風物(カーニバルなど)、世界的に有名な俳優・歌手などを扱っていた。野生パンダの誕生を題材にした回(第18話)があったが、パンダ繁殖試行で子供らにパンダの赤ちゃんの待望が強かった世情によるものである。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u
[PR]
by yotch912 | 2008-03-31 12:22

宇都宮まき(うつのみやまき)

(うつのみや・まき)は吉本興業所属のお笑い芸人さんです。生年月日は、1981年12月26日。吉本新喜劇で活動中です。

の出身は、大阪市城東区。大阪市立蒲生中学校後、大阪府立東住吉高等学校芸能文化科へ進学。高校在学中は、創叡タレントスクールでタレントの修行を積みました。その後、CM、舞台などで幅広い活躍を見せてくれています。スクールを卒業後、Wヤング・平川幸男のところに入門します。2001年に吉本新喜劇へ入団を果たしました。

入団当初,はポッチャリ気味で、やたらと存在感のある体型でしたが、スリムな体型になるにつれ五十嵐サキに続く若手マドンナとして活躍するようになりました。スリムになってスタイルがよくなったため、なんと雑誌「週刊プレイボーイ」(2007年12月24・31日合併号)のグラビアにも登場し、初の水着や体操服姿などに挑戦しています。このグラビア、めちゃ見たかったな~!

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o
[PR]
by yotch912 | 2008-03-31 05:20

クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃんの主人公は、埼玉県春日部市5歳の幼稚園児、野原しんのすけ。同市の「イメージキャラクター」への採用が決定し、2004年4月6日には同市市制50周年記念事業の一環として、野原家が住民登録された。

クレヨンしんちゃんちの登録住所は春日部市双葉町904。この住所は実在せず、「双葉町」は双葉社に由来する。野原家は埼玉県子育て応援団特別団員にも任命されている。さまざまな企業のイメージキャラクターにも起用されている。

クレヨンしんちゃんの劇中にも実在する埼玉県内の地名が登場するほか、東武鉄道で繋がっている隣県の東京都・群馬県・栃木県の地名が出てくることもある。登場人物名も埼玉県の地名や東武伊勢崎線・東武野田線の駅名からとったものが多い。

東武鉄道そのものも、クレヨンしんちゃんには頻繁に登場する。伊勢崎線~東京メトロ日比谷線で霞ヶ関へ通勤していることが、2006年4月28日「グータラ姉妹だゾ」に登場したひろしの定期券から判る。それ以前にもひろしの忘れ物を会社へ持っていく際にみさえが「霞ヶ関まで」と言うセリフがある。車種はボディーラインなどからして日産・パルサー。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o p q r s
[PR]
by yotch912 | 2008-03-30 18:56

渡辺和洋(わたなべかずひろ)

渡辺和洋(わたなべかずひろ)さんは,フジテレビアナウンサー。通称「カズ」。生年月日は1976年5月15日。血液型はO型。

渡辺和洋さんは、静岡県三島市出身の出身ですが、小学校3年生までは大阪府豊中市、小学校3年生から高校生までは三島市に住んでいたそうです。日本大学三島高等学校を卒業したあと、成城大学法学部法律学科に入学。同期のゼミ生に山口もえがいます。

大学在学中に司法書士事務所でアルバイトをしていた。スゴいアルバイトをしていたもんですね。第9回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト審査員特別賞を受賞しています。でも、これってどんな賞なんでしょうね。

在学中に、渡辺和洋さんはフジテレビ入社試験を受けたそうですが、残念ながら失敗。また、留年も確定しちゃいました。 大学卒業後の2001年、晴れてフジテレビへの入社が決まりました。以来、バラエティ番組中心に活躍されています。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u
[PR]
by yotch912 | 2008-03-30 07:43

青山テルマ(あおやまてるま)

青山テルマ(あおやまてるま)は日本の女性R&Bアーティスト。生年月日は1987年10月27日。奈良県大和高田市出身。父方の祖父がトリニダード・トバゴ人。現在は上智大学国際教養学部に在学中。

母の「一発屋になるんちゃうん?。」に対して、青山テルマは「そうかもね。」と強気でもなく、弱気でもなく、あっさりと笑って返した。幼少から慣れ親しんだゴスペルに対して、「ただのレッスンも、レッスンでなく、純粋に唄う喜びが、うれしさがゴスペルにはあった。」と語る。

音楽に対する姿勢について、「どんな曲が売れるか、相手は何が聞きたいかでなく、自分は何が唄いたいのか、それを突き詰めないといけないんだ、と思っている。」 青山テルマにとって歌とは?「彼氏、たまに嫌になるし喧嘩もするけど、実際いてほしい。」

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i
[PR]
by yotch912 | 2008-03-29 21:36

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル は3月27日に発売されたPSP専用ソフトです。PSP用ソフトの第3弾。2007年の東京ゲームショウで発表されました。

モンスターハンターポータブルは「MHP2nd」のバージョンアップ版です。武器・防具やその他のデータは引継ぎ可能となっています。狩りにアイルーを連れて行ける「オトモアイルー」や、モンスターハンターGでも存在した、上位よりも難しいG級クエストが新システムとして追加されました。

モンスターハンターポータブルでは、MHPまでに登場した旧フィールド、さらに新フィールド「樹海」が搭載されています。前作には出現しなかったヤマツカミや、新モンスターとして迅竜ナルガクルガやババコンガ亜種、ショウグンギザミ亜種、ドドブランゴ亜種、ダイミョウザザミ亜種、などが登場しています。

また、「MHF」からヒプノック、ヴォルガノスが登場の予定です。また,G級ハンター用の防具に「Xシリーズ」と「Zシリーズ」が新規に追加されます。また、MHP2G仕様のPSPも同時発売されます。

また、モンスターハンターポータブルではシステム的な側面においてもアップデートされている部分が増えています。メディアインストール機能では、一部のゲーム情報をメモリースティックにキャッシュとして保存することができます。そのため次回からは、ゲームのロード時間を大幅に短縮することができます。

a b c d e f g
[PR]
by yotch912 | 2008-03-28 21:23

中野美奈子(なかのみなこ)

(なかのみなこ)さんは、香川県丸亀市出身のフジテレビアナウンサー。生年月日は1979年12月14日。身長157cm、血液型はB型。

さんは、香川大学教育学部附属坂出中学校を卒業した後、香川県立丸亀高等学校へ進学。高校卒業後、慶應義塾大学商学部へ進学。ミス慶應に選ばれています。大学2年の時にサンフランシスコに留学すま。大学卒業後、2002年にフジテレビに入社しました。

さんの愛称は「ナカミ」。「ナカミー」が最も浸透している呼び方です。 一部のファンからは「みなぽん」とも呼ばれています。 親しい仲である高島彩からは「みなちゃん」と呼ばれることが多い。同期の中村仁美及び大学時代からの親友で、1年後輩の戸部洋子からは「みなちん」と呼ばれています。まあ、誰がどう呼ぼうと、どーでもいい話ですけどね。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g
[PR]
by yotch912 | 2008-03-28 20:54

安宅家の人々(あたかけのひとびと)

安宅家の人々(あたかけのひとびと)は、1951年に毎日新聞に連載された小説。家族愛と夫婦愛、女同士の友情を描いた吉屋信子の作品です。映画やテレビドラマにもなっています。

知的障害を持つ男性と結婚した女性の無償の愛を描いたこの作品「安宅家の人々」は、1952年には映画化、2008年にはフジテレビ系列でテレビドラマ化されました。

この「安宅家の人々」で、吉屋信子さんは第四回日本女流文学者賞を受賞しました。1990年代には、講談社の大衆文学館から文庫本が出版されました。現在は絶版となってしまいましたが、図書館などに行けば借りて読むことができるかもしれません。

安宅家の人々」のストーリー

主人公・久仁子は知的障害を持つが、優しい夫・宗一を支えながら養豚所を切り盛りしています。幸せな日々が続く安宅家ですが、夫の弟・譲二が事業に失敗し安宅家に戻ってくるところから、運命の歯車が少しずつ狂い始めます。譲二はあやしげな儲け話に宗一を誘い、譲二の妻は宗一を愛していると言い出す始末。久仁子にとって落ち着かない日々がやってきます。


a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g
[PR]
by yotch912 | 2008-03-28 18:52

高島 彩(たかしまあや)

(たかしまあや)さんはフジテレビのアナウンサーです。生年月日は1979年2月18日。建国記念の日の1週間後です。

さんは、バラエティから報道まで幅広く活動しているアナウンサーです。好きなことは、窓を開けてのお昼寝、ショッピング、カラオケ、深夜の首都高ドライブ。窓から誰か入ってきたらどうするのかな。

さんの好きな本は「死にゆく妻との旅路」、「マザー・グース」 好きな映画は、アイデンティティー、キューブ、アイ・アム・サム、火垂るの墓。趣味・特技はショッピング、競馬、麻雀、パチスロ、風船アート、手話、飲酒、スクーバダイビング、料理、等々。いろ~~~んな多彩な趣味・特技を持ってるんですね。

さんの父親は竜崎勝で、5歳の時に死別。かわいそうですね…。母と愛犬と同居しています。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f
[PR]
by yotch912 | 2008-03-28 18:10



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism