ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

笑い飯(わらいめし)

笑い飯(わらいめし)は、日本の漫才コンビ。西田幸治と哲夫の2人からなる。所属事務所は吉本興業大阪本社。

笑い飯はそれぞれ別のコンビのボケ同士が組んだ珍しいコンビ。かつて、西田は大阪で「たちくらみ」、哲夫は「スキップ」というコンビで活動していたが、その個性の強さにそれぞれの相方がついて来られず解散。

2000年7月、共通のライブイベントに出演していた事から、新たにコンビを結成。このイベント名が「笑い飯」だった事から、それをコンビ名として拝借した。

元来ボケを担当していた芸人のコンビであるため、役割を固定せずボケとツッコミが交互に入れ替わるスタイルをとっている。この独特のスタイルは、島田紳助や松本人志から高く評価を受けている。

インディーズで活動中、M-1グランプリ2001(第1回)の予選に出場した事から吉本興業の目に留まり、同社に所属したとの情報があったが、実はオーディションで入社している。以来baseよしもとの舞台に立っていたが、2008年4月6日の「ガンガンライブFINAL」でbaseよしもとを卒業した。

(ウィキペディア「笑い飯」より要約・引用)

女児ショーツ 販売
女児ショーツ専門の販売サイトです。ピンクのフリフリやアニメキャラクターなどのかわいい女児ショーツがた~くさん! 女の子のハートをキュートにくすぐるショーツをごゆっくりご覧ください!

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t
[PR]
by yotch912 | 2008-12-11 12:33
<< 日本綜合地所 篤姫(あつひめ) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism