人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

ヤッターマン

ヤッターマンは月曜の夜7時から放送されているアニメの題名。超おもしろいので毎週見てます。特にドロンボ一味の一人,ドロンジョが大好きで~す! なにせ彼女はスタイル抜群で頭脳明晰な美女。いつも黒のボディスーツに身を包んでいる彼女はお色気たっぷりで超セクシーです。

さて,ヤッターマンのお話の概略を少々。オモチャ屋の息子・ガンちゃんは、ガールフレンドのアイちゃんと一緒に父親が製造途中で放棄してしまった大きな犬型のロボットを密かに完成させる。父親がロボット犬を金儲けの道具にしか使わないことを危惧したガンちゃんはこのロボット犬を正義のために役立てることを考え、自らも正義を守るヒーロー『ヤッターマン』となることを決意した。

一方イカサマ商売で活動資金を荒稼ぎする悪党・ドロンボー一味のもとに泥棒の神様を自称するドクロベエと名乗る謎の人物から「大金塊のありかを記したドクロストーンが4つに割れて地球の方々に散らばっていて、1つは自分が持っている。もし残り3つのドクロストーンを見付けることが出来たら、金塊は折半しよう」という申し出を受け、ドクロベエに従う。ドロンボーの計画を知ったガンちゃんたちはヤッターマンに変身し,ロボット犬=ヤッターワンを駆って一味に立ち向かう。

(ウィキペディア「ヤッターマン」より要約・引用)



ヤッターマン YM-A03 ヤッターアクションシリーズ ドロンジョ

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a
by yotch912 | 2008-09-09 22:51
<< 浅野忠信(あさのただのぶ) 上田竜也(うえだたつや) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism