ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

松井秀喜(まついひでき) さんはAVが大好き?

松井秀喜さん、7歳かそこらの年下の女性との結婚がさかんに報道されてますね。まあ, そろそろ潮どきじゃないでしょうか。早く落ち着いて、よりいっそう野球に集中できるよう頑張ってほしいものです。

さて、ここではそんな松井秀喜選手の意外な側面をお届けしましょう。松井秀喜さんは、なんと無類のAV(アダルトビデオ)好きなんですね。松井秀喜さん本人が、AV鑑賞が趣味であることを公言していて、AV女優などにも造詣が深い(?)ことで知られているんです。

東スポお薦めのAVを松井秀喜さんに贈呈する様子が、東スポの一面を飾ったこともあるそうです。2007年には、東京スポーツとソフト・オン・デマンドが共催した「AV OPEN?あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦?」の特別審査員も務めています。

その際に、松井秀喜さんは、自分好みの作品として「ストーリーのしっかりした単体女優物」を挙げてるんです。さすがですね。AVというのはただひたすら「やるだけ」という物が多いですから、いい加減松井秀喜さんもそういうのには飽きたのでしょう。

2003年春のキャンプ中に、ヤンキースの歴史上初めてNYの番記者たちを食事に招待し、食事後には松井秀喜さんが所蔵しているAVを番記者たちにプレゼントしました。このことは、マスコミを忌避する選手も少なくない中、誠実な人柄を示す例として取り上げられたそうです。

松井秀喜さんは、AV好き以外にも下ネタ好きの一面もあり、それらを度々口にしては、新聞では書けないようなことを言って担当記者を爆笑の渦に巻いている。巨人時代は広報から注意を受けたこともあるとか。

でも結婚しちゃったら、今までみたいにAVを見るのはちょっと難しいかも…ね。


a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h
[PR]
by yotch912 | 2008-03-28 14:52
<< 安住紳一郎(あずみしんいちろう) 真如苑(しんにょえん) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism