人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

長澤まさみ(ながさわまさみ)

長澤まさみ(ながさわまさみ)ちゃんは1987年6月3日生まれ。静岡県磐田市出身の女優さんです。所属している事務所は東宝芸能。芸能人を多数輩出していることで有名な堀越高等学校の卒業です。身長168cm。けっこう大きいですね。血液型A型。愛称はまぁちゃん、まっさん。なんと,父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明なんですよ~。知ってました?

長澤まさみちゃんは, 第5回(2000年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募しました。するとなんとなんなと35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ手しまったのです。これをきっかけに、芸能界入りした彼女。

同年公開の『クロスファイア』で長澤まさみちゃんは映画デビューを果たします。後年、本人は「シンデレラになったらすぐに有名女優になれるのかと思っていた」と語っています。その後ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなり,徐々に人気が出てきました。ほんと可愛いよね,長澤まさみちゃんって。大好きです!

長澤まさみ 関連キーワード

・長澤まさみ ドレス
・フジテレビ 長澤まさみ
・長澤まさみ wikipedia
・長澤まさみ ファンクラブ
・長澤まさみ 家族構成
・長澤まさみ イベント

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w
by yotch912 | 2008-03-27 07:28
<< 後藤真希(ごとうまき) KLMオランダ航空 >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism