人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

ポケモン

ポケモンとは不思議な生き物であるポケットモンスターと人間が互いに助け合って生きている世界を描いたアニメ。10歳の少年・サトシもポケモンマスターに憧れる一人。

彼は10歳の誕生日に、村に住むポケモン研究家のオーキド博士からポケモンをもらって旅立つことになっていた。ところが,旅立ちの朝に憧れていたヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの3匹を全てライバル達に持っていかれてしまった。

オーキド博士は,サトシにおもしろい容姿のポケモン, ピカチュウを差し出した。その姿にサトシは一目ぼれ。こうしてサトシの旅は始まった しかし,ピカチュウはなかなかサトシに心を開かなかった。旅を続ける1人と1匹であったが、ふとした事から起きたオニスズメの大群との戦いを通してうち解け、唯一無二のパートナーとなる。

a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t
by yotch912 | 2008-03-23 07:11
<< プトレマイオス ダルビッシュ >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism