人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

逢沢りな(あいざわりな)

逢沢りな(あいざわりな)ちゃんの生年月日は1991年7月28日。今をときめくアイドル、女優の一人です。東京都の出身で, 所属事務所はボックスコーポレーションです。

逢沢りなちゃんの趣味は音楽鑑賞、特技はバレーボールだそうです。ステキですね。超可愛いですね。

逢沢りなちゃんは, 2008年度のスーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』にゴーオンイエロー/楼山早輝役で出演しました。平成生まれのスーパー戦隊の変身ヒーローです。また, 1990年代生まれの変身ヒーローとしては、同番組に出演する碓井将大と共に初めてとのことです。


・冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分・SP(2007年12月30日、テレビ朝日)- ゴーオンジャーの番組宣伝で出演しました。

・炎神戦隊ゴーオンジャー(ゴーオンイエロー/楼山早輝役)にも出演中です。

ランチボックス / タミヤ ランチボックス / ランチボックス 保温 / アルミ ランチボックス / ディズニーランド ランチボックス / トミカ ランチボックス / フランフラン ランチボックス / ランチボックス 伊勢崎 / ディズニープリンセス ランチボックス / ランチボックス 使い捨て /
by yotch912 | 2008-02-17 10:55
<< 谷川真理(たにがわまり) イープラス >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism