脳内メーカー(のうないメーカー)とはウェブ上のサービスの名前である。名前を入力するだけで、脳内の様子を図で教えてくれる。2007年6月16日に, うそこメーカーによって公開されたこのサイト、2007年9月下旬までにはなんと4億5000万アクセスを超えている。10月11日までには5億アクセスを突破。うそこメーカー版の脳内メーカー以外にも, 同じようなメーカーが存在している。
2007年11月、第12回目となる「Web of the Year」の話題賞とエンターテイメント部門にノミネートされた。 脳内メーカーには、現在6種類ある。 1) 脳内メーカー:脳内メーカーの初版。脳内の様子を表示 2) 脳内フェチメーカー:脳内のフェチを表示 3) 脳内相性メーカー:二つの名前から二人の相性イメージを表示 4) 前世の脳内メーカー:前世の脳内イメージを表示 5) カレンダーメーカー:1ヶ月の予定を表示 6) 高校メーカー:高校の教訓・校歌などを表示 シグネチャー / コーチ シグネチャー / coach シグネチャー / ロイヤルコペンハーゲン シグネチャー / ミニシグネチャー / シグネチャー モデル / マンダリンオリエンタル シグネチャー / コーチ シグネチャー トート / マンダリン シグネチャー / シグネチャー レストラン / マンダリンオリエンタル東京 シグネチャー / ゴディバ シグニチャー /
by yotch912
| 2008-02-13 11:18
|
カテゴリ
以前の記事
2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|