人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

ケンジ

ケンジって言葉が検索急上昇中。でもケンジって一言でいっても, いろんな人の名前に使われてるよね。こういう言葉が検索語の上位を占めてるってことが, すっごく面白いなあって思うわけ。いったい, ケンジっていう言葉で何を調べようとしてるんだろうね。

そこで, このサイトではケンジにまつわる情報をお届けします。まずは俳優のケンジ(KENJI)について。KENJIさんは,俳優かつモデルで1981年2月1日生まれのみずがめ座。なかなかのイケメンさんです。血液型はA型で東京の出身。身長は180cm, 体重は66kgと超スリムなボディの持ち主です。

さて, 次のケンジさんは私の友人です。早稲田大学を卒業後, 市内の学習塾に勤務。現在は独立して, ご自分で塾を経営されています。少子化を迎え, 学習塾の経営はますます大変になってきています。最近は個別学習が主流だとか。ケンジさん, 頑張ってくださいね!

次のケンジさんは, 実写版「20世紀少年」に出てくるケンジ(正確にはケンヂ)ですかな。このケンヂを演じるのはあの唐沢寿明、オッチョ役は豊川悦司、ユキジ役は常盤貴子とそうそうたるメンバーがそろってますね。唐沢さん曰く,「原作を最初に読んだときの衝撃は今でも鮮明に覚えている。そんな作品の主人公を演じられることを光栄に思う」。ステキな映画になることをを期待しています。

というわけで,今をときめくキーワード,ケンジについてあれこれ書いてみましたよん。

検定 / 漢字検定 / 技能検定 / 簿記検定 / 英語検定 / 秘書検定 / 色彩検定 / パソコン検定 / 数学検定 / ワープロ検定 / 中国語検定 / 日商簿記検定 / 実用英語技能検定 / エコ検定 / 日本語検定 / t検定 / 日本英語検定協会 / 情報処理検定 / 検定試験 / 京都検定 / 料理検定 / スキー 検定 / 貿易実務検定 / eco検定 / ネイル 検定 / 銀行業務検定 / 家事 検定 / yahoo 検定 / パチンコ 検定 / 資格 検定 / 金融窓口サービス技能検定 /
by yotch912 | 2008-02-06 11:12
<< 確定申告 大同工業(だいどうこうぎょう) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism