人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

ティアナ・シャオ

はIQ170を誇ると言われている中国系米国人です。12日に日本で歌手としてデビューすることになっています。


の経歴をちょっとご紹介しましょう。彼女は,なんと2歳で数字と漢字を覚え、4歳でロサンゼルスの小学校に入学しました。17歳の時に, 名門として名高いコーネル大2年に最年少で在籍します。日英中仏スペインの5カ国語を操る天才少女として活躍しました。


は2年前,ロサンゼルスのボーカルスクールを通じ、日本のある会社が主催したオーディションを受験しました。甘く澄んだ彼女の歌声は、宇多田ヒカルや椎名林檎らを手掛けたスタッフの耳に留まり, 日本でのデビューが決定したのです。


デビュー曲はティアナ自らが作詞しました。サンタナを手掛けたジーヴという人がプロデュースしたのですから, すごいことです。夢見ていた歌手デビューがかない, シャオは心から感謝しているといいます。将来は東京ドーム出演が夢とか。頑張ってほしいものです。

ダミエ / ダミエ 財布 / ルイヴィトン ダミエ / ダミエ アズール / ヴィトン ダミエ / ヴィトン ダミエ 財布 / ダミエ 長財布 / ダミエ キーケース / ルイ・ヴィトン ダミエ / ダミエ チェルシー / ルイビトン ダミエ / ルイヴィトン ダミエ 財布 / ルイ・ヴィトン ダミエ 財布 / ヴィトン ダミエ 長財布 / ダミエ 柄 / ダミエ バッグ / ダミエ ジェロニモス / ダミエ 新作 / ビトン ダミエ / ダミエ ソフィ / ダミエ バークレー / ダミエ バック / ダミエ エステ / ヴィトン ダミエ 手帳 / ダミエ ベルト / ダミエ アマゾン / ルイ・ヴィトン ダミエ アズール / ルイ・ヴィトン ダミエ セカンドバック / ヴィトン ダミエ バッグ / ダミエ 名刺入れ / ルイヴィトン ダミエ 長財布 /
by yotch912 | 2008-01-18 11:20
<< MacBook Air アップル >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism