人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

坂下千里子(さかしたちりこ)

坂下千里子(さかしたちりこ)は,1976年4月19日生まれのタレント、女優である。出身は京都府京都市下京区。伏見区、宇治市育ち。「チリちゃん(千里ちゃん)」「チリチリ」「チポリン」などと呼ばれている。

坂下千里子は,京都府立東宇治高等学校を経て亜細亜大学短期大学部卒。所属事務所はボックスコーポレーション。

テレビではショートパンツやスカートで出演する事が多い。、「笑っていいとも」のあるコーナーで、大股を広げてしまい、タモリにショーツ(パンティ)を見られてしまった。

さすがに赤面していたが、普通の女性ならその後しばらくはミニスカートを敬遠するはずだが、坂下千里子は翌週にもかなり短いミニスカートで同番組に出演をしていた。

「Music Lovers」で槙原と共演した際に、サプライズで坂下千里子が彼の曲の中でも最も好きだという「遠く遠く」が演奏された際には、大粒の涙を流していた。 2008年1月8日、4年間交際していたテレビ番組制作会社カメラマンを2歳年下の一般男性と翌1月9日に入籍することを発表した。

手帳 / システム手帳 / ほぼ日手帳 / プリクラ手帳 / 母子手帳 / 身体障害者手帳 / 年金手帳 / 手帳カバー / 電子手帳 / 療育手帳 / 障害者手帳 / 手帳 高橋 / 能率手帳 / 手帳 2008 / 手帳 ブランド / 母子手帳ケース / エルメス 手帳 / 超整理手帳 / ヴィトン 手帳 / 手帳 リフィル / グッチ 手帳 / フランクリン 手帳 / 整備手帳 / 手帳 人気 / ポールスミス 手帳 / バーバリー 手帳 / 2008年 手帳 / 手帳 ランキング / 手帳 使い方 / 無料 リフィル 手帳 / 整理手帳 /
by yotch912 | 2008-01-11 10:50
<< デビッド・ベッカム 西村眞悟(にしむらしんご) >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism