人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッチの日記だよ

スキー&スノーボード2004-2005

木村佳乃(きむらよしの)

木村佳乃(きむらよしの) 日本の女優及び歌手。ロンドン(父の赴任地)生まれ、東京都育ち。生年月日は1976年4月10日です。所属事務所はトップコート。身長169cm、血液型はA型。小学校から成城学園成城大学文芸学部英文学科を卒業しました。

木村佳乃の母と姉は日本航空の客室乗務員であり、ニューヨークで生活していた祖父も理事を務めてきました。3歳までロンドンで過ごし、日本に帰国するが、帰国の際には環境の違いから小児喘息を患ってきました。父親の転勤で中学時代をニューヨークで過ごします。

木村佳乃は,ニューヨーク在住時代にブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望のきっかけとなり、「幼少時に宝塚ファンの祖母から受験を薦められた」という長身を生かし、高校2年生の時に日本航空のCMに出演。1996年には『元気をあげる~救命救急医物語』でドラマデビュー。理想の女優は高峰秀子だそうです。

木村佳乃本人はけっこうマイペースで、トークの際には勝手に別の話題に変更したり、話を打ち切ったりしたので古舘伊知郎らが呆れ返った事もあるそうです。面白い人ですね。

コーチ / コーチ バッグ / コーチ 財布 / コーチ バック / コーチa / コーチ キーケース / コーチ キーホルダー / コーチ 長財布 / コーチ ジャパン / コーチ アウトレット / コーチ 時計 / コーチ ブランド / コーチ 新作 / コーチ 手帳 / コーチ マフラー / コーチ 銀座 / コーチ ストラップ / 島野コーチ / コーチ ショルダー / コーチ 腕時計 / コーチ ポーチ / コーチ 手袋 / コーチ 名刺入れ / コーチ 携帯ストラップ / コーチ 店舗 / コーチ バングル / コーチ シグネチャー / コーチ ショルダーバッグ / コーチ ホームページ / コーチ 香水 / コーチ かばん /
by yotch912 | 2007-12-24 12:35
<< 橋本愛実(はしもとまなみ) ジェイミー・リン・スピアーズ >>



芸能関連の気になる情報を中心に
by yotch912
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism